新生ROAN 古参と疎遠の逸脱者

プロフィール

逸脱者

Author:逸脱者
首謀者一覧

ミナスカ(H:DEFENDER)
どの局面でも落ち着いて見える

ミオルロ(E:PRIEST)
何をするにも嫌がるプリースト

グロリフェ(HE:SCOUT)
自分が楽しければとことん頑張る

シイミヤ・チヅマ(D:AVANGER)
PK・PKKの烏、チヅマ旅団長

十六夜KASUKA(D:PREDATOR)
我が道を行く模範囚

グルタエ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜兄、事情あってドラゴンナイトにジョブチェンジ予定

グルタエルジェ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜妹、事情の正体だが更に知能派ルジェを作ろうと考えているだと…!

リティナ(G:SAVAGE)
得に宝箱には獰猛になれる




基本的に古参と関わらないように逃げ回る人です(笑)初心者を過保護な位に支援する事、初心者を卒業したらこっそりと身を退く事がROHANでの楽しみの一つ(๑≧౪≦)古参と話をするといつPKされるのかとビクビクするので、バフ支援などいいから離れて下さい!((((;゚Д゚))))

最新トラックバック

新生ROHAN リンク

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 元素の墓荒らし

ロフトのLv60までのスキル振りとステータス配分が完成しました!\(^o^)/

※携帯からなのでサムネですが!



素ステでこれ位




自バフ込み、入れる自バフはこれら↓



Lv7敏捷バフ込み↓


これで叩き出せる必殺技ダメージは…




4,955.5<5,542<10,752.5!




これは…エンシェント3つ買う他無いか…。


バフ任せの偽りのダメージだとしても見てみたい、Lv60で一万なんて数字出たらロハン楽しくなっちゃうじゃないか!20秒おきに一万の数字がカウントダウンみたいにテロップするんだぞ!?


((((;゚Д゚)))))))

汗からチャーリー吹き出すんじゃないかこれw


※ダメ・of the・ゼッタイ。




武器と防具は素材次第になるけど、防具は完成してる+44ヘルムと+33ガントレットに追加して+30の他セット、武器は近距離10%武器攻撃力10%のイベックショルダーペインです


シミュレーションに香炉と水差しのオプションが無かったので入れてないですが、リティナの武器に近い感じのオプションにしたい。

これで下級IDのボスに突っ込む気で居るんですが…



あの馬鹿みたいなダメージに耐えられる体力は当然持ち合わせて居ない訳で、一度自バフで挑んでみての掴んだ感じで強化するバフを選ぼうかな(-_-)


スキルはこちら



麻痺と毒を捨ててしまっているんだ!これは結構悩んだ。


状況によっては距離を置いて立て直す必要性も出てくる筈。なので逃げ道を作っておいたスキル振りになってます


トマホークは先制と大勢立て直すために、そこでフォレストヘルデビル相手だったらルート来る→フォーチュネイト→フローズンLv5(またはバグで再ルート)→のろい→シュン☆



を回避する為にワイブラ1+1入れてますが、立て直しの所用時間によってはキドニーが無いと回復しちゃう可能性もありますし。此処は要検証ですかね


チャージは完全に諦めた!ボス通用するか検証してないんで一応やってみたいと思いますが、特攻のキャラなので反撃でカースドストーンショック来られてボコられたら音速で黄泉が拝めると予想してます。何せポーションが使えなくなるからね((((;゚Д゚)))))))麻痺を立て直しの為に使うのであればこちらのスキル振りの方が色々と勝手が良い。


麻痺はバーサークとプレジョンラムページを一気に叩き出す為の音速特攻スキルなんだ!w


つまりは死ぬ訳でしてw最初の戦闘を交えてから数秒でどれくらいのダメージを叩き出す事が出来るかで決まりますね…




これはロフト君、重要な任務だぞ(-_-)一応死んだ時の為にルジェも連れて行きたいな!

■ 今後

ロハンが退屈過ぎてコロコロキャラ変えたりして遊んでますボクですが、遂に資金不足がまた…笑

そりゃあそうだ、良オプション付き装備出るまで店で購入続けたりしてればな笑

ちょっとロフトとルジェ(すっかり忘れてたこいつ)ペアで狩りに出ようと思ってますョ…素材集めとレベル上げですね(~_~;)


色々と聞き回って、生産は過疎状況というのは分かった。

平日の僅かな時間はぼちぼちな狩りをして、日曜日は採集に出かけようと思います(´Д` )ルジェも早く育ててグルタエをドラゴンナイトに変えなきゃ

第一段階の全職コンプもしていないじゃないか!w

という事で、何を言いたいかというと




頑張ります笑


ちょっと話が変わりますが、装備のオプション抽出して自分の選んだ装備に付けれるようなシステムがあると良いなーと思う時ありませんか?w

REDSTONEやってた時はよく抽出かけてスキル+5のオプションを三つとかやってて、あれは最高のシステムじゃないかと感動したものです。


蘇夜霧使ってた頃思い出すなぁ…あの斬馬鎌は今どうしてるんだろう…。


あの時は鎌さえあれば良かった、お気に入りの鎌背負って走り回って振り回す毎日でも良かった。あの鎌だけが全てに思える位の時も有ったなw


ロハンはどうなんだろ…あの頃のような無駄に無意味な楽しみはやって来るのだろうか?




最近はバイト終わりやバイト行く前に少しの時間やってるけど、少しづつ長くってのがロハンクオリティなんだろうねw


焦っても運営のカモになるだけ




しかし言わせてくれ、クエストの報酬に武器を!ポールアームをもっと!www




レベル上げしてクエスト消化して…のサイクルに今月は慣れようと思います。あとメインクエストサイドストーリーね




噂に聞く悪効率のサイドストーリーw


日曜日にある程度クエスト消化して、後は転職目指して、残りのクエスト消化



エレメンタルダンジョンのクエストも進んで来たけど、枠無いからツイン関係と進行中以外のは取り消そうと思います(´Д` )Lv60までにツインできるかなァ…(ー ー;)


ではまた\(^o^)/

■ ツインの姉妹は救われなかった

rohan0903154644861.jpg

レベル46になりまして


rohan0903154647772.jpg


水ツインついに揃いました!


rohan0812194933608.jpg

いやぁ1月で何とか此処まで行きましたねぇ…テストしていたダンちゃんはもう検証終えたので使わないかも知れないケドw


敏捷ウォリアーですね~…スキルをうまく使えばダン並の回転で敵が狩れるのが分かったし、もう十分じゃない?wいやいやいやいやいやってかwww


rohan0831153810368.jpg


そいえばこっそりギルド入ったりしちゃってましてwこのボクがw

まぁそんなに関わり合いも無いし、今は古参が居ても気にしてないです^^案外挨拶するだけで後は何もないんですねギルドってw

バイトもあって色々忙しいので更新がいっつもできなくて==;最近仕事は寝坊2回もやらかして「今日は来なくて良い」なんていわれちゃいましてw


寝坊に関しては突かれると痛い痛いwww


rohan0831153810238.jpg


ラムページにハマってしまった私(ー_ー)!!でもバフ無しで3000ダメージ、5000いきたいなぁ…。PVPだと1500程度になっちゃうんでしょうね(+_+)


ぼちぼち採集と生産にも手を出しますか…とりあえずロフト君が転職終わってからw

最近PCも老朽化なのか、調子が悪くて2キャラ出すと動けないwなので採集はアッセル君で飛び回ってまずは武器生産から行こうかと思います(*^_^*)どうせすぐには良いものできないでしょうし、色んな武器を適当に作ってみて新規キャラ作って装備させてみて遊んでみようかなー

■ バーサーカーのイカレ具合

こんにちは(^_^)出張が早く終わってくんないかなーって思ってます僕です


私だ。



↑特に意味は無いです(笑)

前回の記事から、ちょっとデカンでもしもセパレート覚えた上で転職したらどうなるのか、スキルシミュレーションをしてみたんですョ



※ヒーローになってから完成します

ってそこまで育てたら本当に自分を褒めたい(笑)


でもやっぱセパレートゼンはロマンですよMk-2ことセパスラッシュをバッサバッサと使ってみたいじゃないですか(爆笑)ディバイトソウル→ファストシャドウ→イボルブ→ベネトレイト→ノリアノリアノリアな悪足掻きもしたいじゃないですか!


※キルタイムスクロール2つ分


ミストはロマンにロマンを重ねた必殺の浪漫


ついでにバーサーカーを調べてみたんですが、元々敏捷スキルでの一撃に全て任せっきりのキャラらしいですね。だからトマホークがあるのね


ちょっと考えたらゾクゾクしちゃって(爆笑)考えてはみたんですが




※ステータスは体力と力をほぼ全て棄ててしまった状態です


いわゆる敏捷 極

ジャイアントのキャラ説明では、体力を捨てて機敏な動きと攻撃力を伸ばした種族であるとなってますよね。バーサークが当時音速だったのはその為でしょう(´Д` )

攻撃に特化させると考えると、力を上げたい所なんですが、そうなると折角の敏捷固定ダメージが上がらないという所でこの様な配分、体力はバトルチャントでHPのみ補って火ツインを2セット装備すればポールアームマスタリーや他の近距離攻撃スキルを上げてみるのも良いかなと思います、火か土のツインを装備すれば物理防御に影響しますし、更なる火力!という人なら火、やっぱ死にたくない!て人は土って感じで


敏捷の形は捨て身の形である。


これは変わらず(笑)ネタおつw

とはいえ、このスキル振りはLv70まで、セパレートを欲張ったデカンよりはまだ余裕も有っていいかなと


思うだけで実証はしてないからね!

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム

■ Lv70の世界 Part2

出張先ではタイフーンインパルスが襲いつつあります(笑)


今日は無意味なメンテナンスらしいですね(´Д` )やけに長いとか聞いてますが




本当にメンテナンスしてんのか?




トラックバックに関しても問い合わせたけど変化無し、もう一度立て直すかぁ




Lv70の世界


それはラコン2F奥地や3F、地下水路などのエリアである。


逸脱した強さのモンスター達がプレイヤーを仕留める瞬間を待ち続けてるという世界。


今までとは全く違う状況に突然追い込まれる死の世界。


最低ダメージでも200~300当たり前

そもそも並の装備レベル(クエ品基準)じゃ最低ダメージにまで追い込めない

各々のキャラクターの欠点をどう補えるかで決まる

長所だけじゃ生き抜けない

格差がものを言う




そんな世界。




例えレベルに達しても進めない壁があったりするこの世界でどう足掻くかを考察してみたw

まずはレベルに到達するまで体力ガン振り、理由は最低ダメージで200~300当たり前だから、今のグロリフェで吸収は通用してるから、耐久力を思いっきり確保して行きたい。


ラコン2F以降は範囲より単体火力キャラの方が生存率が高いボクですが、ヘイト管理が一番安定するのも単体火力キャラだからでしょうかね


リティナでまたラコン3F突入してみたけど、ノームのような巨大なモンスターって中距離でも攻撃ができるんですよね


たまに全く吸収してないのは単に届いていないって事が分かりました(笑)グロリフェやヴィクターでその可能性は無いですが、グロリフェはPCの負担もあってヒットに時間差出る可能性もあるから、体力はかなり多めに振っておきたい(・_・;



キッシュに関して、71以下にするのはかなり低い確率、3回は71まで10Mで下げれたので、キッシュは71まで落とすのを目標にしてみます。



なーんて考えると落ちないんだなw



ヴィクターはメンタリティシールドがあるので、多分グルタエ並の回転数が期待できると思うから、後はグロリフェで防具をどうするか。高補正フロイオンも作ってみるかな(~_~;)後は地道に黒龍落としに励む。資金集めも込みで。
 
