新生ROAN 古参と疎遠の逸脱者

プロフィール

逸脱者

Author:逸脱者
首謀者一覧

ミナスカ(H:DEFENDER)
どの局面でも落ち着いて見える

ミオルロ(E:PRIEST)
何をするにも嫌がるプリースト

グロリフェ(HE:SCOUT)
自分が楽しければとことん頑張る

シイミヤ・チヅマ(D:AVANGER)
PK・PKKの烏、チヅマ旅団長

十六夜KASUKA(D:PREDATOR)
我が道を行く模範囚

グルタエ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜兄、事情あってドラゴンナイトにジョブチェンジ予定

グルタエルジェ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜妹、事情の正体だが更に知能派ルジェを作ろうと考えているだと…!

リティナ(G:SAVAGE)
得に宝箱には獰猛になれる




基本的に古参と関わらないように逃げ回る人です(笑)初心者を過保護な位に支援する事、初心者を卒業したらこっそりと身を退く事がROHANでの楽しみの一つ(๑≧౪≦)古参と話をするといつPKされるのかとビクビクするので、バフ支援などいいから離れて下さい!((((;゚Д゚))))

最新トラックバック

新生ROHAN リンク

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ いつも通りの中、思い

あと3日で出張が終わり、ヘヴンズタイムが訪れる…。


昨日ちょっとだけロハンをグロリフェでやってましたが、新規2名と連絡が取れず…片方は無事に郵便のプロイヤンに気付いてくれたのだろうか(~_~;)

他のキャラをやってるのかも知れないし、引退してしまったかもしれないし。ロハンは今だに殺伐としてますね(u_u)


昨日1時間だけ狩りしたんですけど、荷物50%位まで収穫がありました\(^o^)/中には物理防御最高補正の盾も!ただ銀行がもうパンパンだったので、トルマリンを+15以下の物を売却。

黒竜も+15以上で厳選して30以上のキッシュを作れたらいいかなって思いますd( ̄  ̄)


リティナの着てるキッシュに最高補正のチュニックがあるので、いつかは最高補正キッシュシリーズを作りたいですねw


月一回位保存石入れれば、一年間で揃ってくれるかなぁ?




後はクエストですね…もうじきボスも有る程度倒せるメンツが集まってきたので、クエスト報酬の鎧集めてクエエドに挑戦かな( ゚д゚)


ギルドを作ってみようかなと思ってます。基本的には倉庫にして、またいつか新規が来た時にギルドが見つかるまでの間何かできないかなと…できるとは思えないんだけど(ー ー;)

7バフあげれるだけで新規さんも続いてくれると思うんだけど、オルマ一つで変わるのかなぁ…3セットのは1000円もするからちょっと嫌w


いつかはきっと、ロハンが終わる頃に何か変わるよね(*^_^*)

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム

■ 竜と魔術師の資金源

2日連続更新を試みる!

rohan0615164052911.jpg

ウィザードです!ちょっと途中でデカンも混入しましたが(;´Д`)やっぱり狩りサイクルパないですね!精神でも知能でもここまでやれるとは…



3次弓合成に続いて、レンジャーでネームド狩り回ってようやくポロポロとオプションストーン出るようになってきました



足早いしスキル1週すればある程度のネームドが蒸発してくれるんでようやくレンジャーも出世(*´∀`*)


ちょっと途中マーダラーになって約10時間狩りに迎えなかったんですが( ̄▽ ̄;)!!PKしてみて、色々な戦い方も学びましたョ

合成失敗が続いてしまって、資金も無くなってきたのでウィザードで資金集めに向かいましたw贖罪の尖塔の広間の所で最初狩ってたんですが、蒸発が早い!∑(゜∀゜)まさかボクのウィザードでそこまでの力があるとは思っていなかったんで驚きました(笑)調子こいて塔の上で狩り(^_^;)


rohan0615155009378.jpg


広間の方だとちょっと走り回らないといけなかったんで上の方いってみたんですけど、レベルも70代近い敵襲だったのでたまにヤバかったですね(・□・;)土ツインが揃ってくれれば良かったのになぁ…。


無理なレベルで狩りしてるんだから仕方ない事なんですけどねw移動速度も少し考えてみようかなとは思いますが…武器に混ぜる他ないんですよね?(´ε`;)


後はルーレット?運営に期待しない


rohan0615155049180.jpg


…あ、ソフトカトの存在。猿いるからゴメンだね゚(゚´Д`゚)゚


もしもパーティーができれば、ダンとかテンプラーの単体高火力でセントールアーチャー始末してもらって、スカウトでエルダードレイク辺りの釣ってもらってーなんてできて楽しいんだろうけどなぁ…ボクだけ?ですよねぇ…。


フレンドにテルして日曜日、ようやく連絡帰ってきましたあの復帰さん♪そして地下水路・・・・


地下水路?(TwTlll)


rohan0615185721272.jpg


メンタリティシールドあっても稀死がお待ちかねっつーwwwwwwwwwww


攻撃力は復帰さんよりボクの方が上なのでヘイトは大集合して死、離れてもヘイト優先されて死、タウントチャレンジしてもらっても限界数達してリンチ死。


rohan0615195842643.jpg


デカン有能多種多様( ;∀;)


ドラゴンマントルって限界数無いんですかね?最高のタウント兵器じゃないですかあれ!回復できて復活もできるデカンステキ・゜・(ノД`)・゜・


んじゃ!また来週~(´∀`*)ノシ バイバイ

■ スカウトがやっと育った

rohan0608171244562.jpg

お久しぶりです(´;ω;`)長い間育てたスカウトがようやくLv60までいきましたよぅ~・゜・(ノД`)・゜・

防御がめっちゃ低いから苦労しましたorzそれでスカウト、ある程度分かってきたので現状報告

の前に、Lv60まで後半お供して頂いた復帰さんに感謝します

rohan0604203253391_20140608195041d7f.jpg

自分勝手なきかん坊なので結構迷惑かけましたが、おかげで釣りを覚えましたョw釣りをwボクがw

rohan0608005750462_20140608195358a96.jpg

レンジャーでなくても釣りってできるんですね(当然か…)イグノアアグロのスキルの意味が分かりましたw離れないんですねw

範囲を覚えてソロしてみたけど、最初はいつもどうりにソロしたら死んだという話。吸収もなんか低い時あったりして、なのでスキル石とオプション集めをしてたんですが

VSカトブレパス

rohan0603191730711_201406081956342f9.jpg

エドネの涙・指輪落とさず。


VSオークトライバルチーフ
rohan0608154608279_20140608195635218.jpg

エドネの指輪落とさず。


何故ですか…。全地域4週してやっと涙2個って何ですか・・・。

何とかしてHP10%吸収の3次弓を作りたいのに゚(゚´Д`゚)゚

そして狩り、何度か死んでやっと覚えました。

・スカウトたる者、常に走り続ける事

・スカウトたる者、バイオレントショットこそ主軸。切らすべからず

・スカウトたる者、的から目を逸らしてはならぬ

・スカウトたる者、回復薬の支度を怠るな


この4つ、スキルの強さとか装備とかに加えてプレイヤースキルまで問われる感じ( ̄▽ ̄;)!!

でもプレイヤースキルが上手くなるだけでもかなり生存率上がりました(笑)動き続ける分敵も集まってきてハマると楽しいw

rohan0608173258827_20140608200544644.jpg

これがスカウトの主力!動き続ける間ダメージを与えてくれる素晴らしいスキルだよ(*´∀`*)他のスキルで追加ダメと吸収を上手く行う感じ、カメラワークがうまくなってくるとドリルショットも真価を発揮という神バランス

rohan0608173315948_20140608200545e5b.jpg

クリティカルヒットが出ると大盤振る舞いなレインショット!ミサイルみたいでかっこいいwww

ポーションは少しのミスでも死に繋がったりするから、落とさないように帽子カバンに入れてます

rohan0608181032564_201406082010234de.jpg

後は資金を集めつつ3次弓を作る!頑張りたいところだが

また出張です゚(゚´Д`゚)゚
 
