新生ROAN 古参と疎遠の逸脱者

プロフィール

逸脱者

Author:逸脱者
首謀者一覧

ミナスカ(H:DEFENDER)
どの局面でも落ち着いて見える

ミオルロ(E:PRIEST)
何をするにも嫌がるプリースト

グロリフェ(HE:SCOUT)
自分が楽しければとことん頑張る

シイミヤ・チヅマ(D:AVANGER)
PK・PKKの烏、チヅマ旅団長

十六夜KASUKA(D:PREDATOR)
我が道を行く模範囚

グルタエ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜兄、事情あってドラゴンナイトにジョブチェンジ予定

グルタエルジェ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜妹、事情の正体だが更に知能派ルジェを作ろうと考えているだと…!

リティナ(G:SAVAGE)
得に宝箱には獰猛になれる




基本的に古参と関わらないように逃げ回る人です(笑)初心者を過保護な位に支援する事、初心者を卒業したらこっそりと身を退く事がROHANでの楽しみの一つ(๑≧౪≦)古参と話をするといつPKされるのかとビクビクするので、バフ支援などいいから離れて下さい!((((;゚Д゚))))

最新トラックバック

新生ROHAN リンク

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 採集という退屈

前回までのあらすじ。




はいw今回はやりませんw


rohan0913181149361.jpg

キッシュが完成してからはやりたい放題なリティナさんの日常的な物語。


rohan0913183359090.jpg

前々回のロフト君で無事にツインは火・水・土を揃えましたが、思えば先輩BSKのディオランがツイン無しでも死なないから買ってなかったんですよΣ(゚д゚lll)やっぱバーサークとマスタリーの有無でどえらい変わりますねバーサーカー…。

ディオランは力型の育成で、ロフトは敏捷BSKと道は違いますが、デフォにはロマンは敵わないですねw同じ対単体でも全くもって効率に差が出るw

同じレベルに並べば変わらないのかなぁ?・・・まぁ何だかんだで(結局ロフトのレベル上げ諦めてるw)採集と生産ちょくちょくやってみたのが前回。始めてやるから事故に関して勝手な勘違いをしていてw挙句ソケット1つというしょーもない武器作っちゃいましたので分解www

rohan0913183407593.jpg


何で最下級の中に上級紛れ込んでるんだよ!!

rohan0913183514376.jpg

これがうっとおしくてもう;それに市販の装備だとめっちゃ効率も悪いしレア素材集まる気配無いしで…採集や生産に関してはロハンはサービスを終わらせた方が良いw他のゲームと比較してもそれこそ「最下級」だぞw


いつも通り、あれこれいちゃもんつけながらグチグチグチグチ言いながらロハンをプレイ。
rohan0913184426333.jpg

rohan0913184536486.jpg



rohan0913185349847.jpg

ボクとリティナの共通点:諦めが快速特急


そして雑魚な蜘蛛に液体化セシウムをかけて臨界させて遊ぶリティナでございましたとさ。めでたしめでたしw

rohan0914082844845.jpg



■ スーパーダイジェスト!これまでのあらすじ。

では、SSも整理さっさとしたいのでダイジェストに行きましょう。




rohan0904043510702.jpg

なんかできちゃった。




rohan0906142507528.jpg

無駄なのできちゃった。




rohan0907061204855.jpg

無駄遣いして武器買った。




rohan0907231743898.jpg

練習してみた。




rohan0907231857661.jpg

練習してみた。




rohan0909014611620.jpg

虚しくなってきた…。





■ 青騎士

rohan0713092651982.jpg

キッシュができたぁ!!

長らくサポートチームとひと悶着あって更新してませんでしたがw更新しますヽ(´▽`)/


いやぁやっと装備できる(´;ω;`)憧れの青い鎧が!もう早速性能をば




rohan0713093303284.jpg

最低ダメージ( ;∀;) カンドーシタ


これで下層で怖がらずに狩りができるねリティナ(´;ω;`)


おかげさまで資金源も集まった集まった

rohan0713102609114.jpg


クエスト結構経験値いいね!ヾ(*´∀`*)ノ

rohan0713103159159.jpg

噂では聞いていましたが、レベル上げがクエストしながら楽しめるよ(*´∀`*)オフラインと変わらないゲームにちょっとした楽しみを発見した。しかもこれ反復なんですよ!何度もできるって素晴らしい!



それしか無いっていうのはナイショw(*^-^*)ノ~~マタネー

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム

■ スカウトLv62到達と装備の悲劇

お久しぶりですヽ(´▽`)/とりあえず先にモチベーションを上げさせてw


rohan0628194938964.jpg



スカウトLv62おめでとぅ~!


装備は十六夜カスカから剥ぎ取ったケドwようやくフロイオンが装備できたよぅ゚(゚´Д`゚)゚



さぁモチベーションが下がっていきます。



Lv62に至るまでの経緯で起こった事なんですが、またまた珍しくPTが出来上がってですね、最初は二人しかいなかったんで、とりあえずID回りませんか?つーことで行ってた訳ですがね



rohan0628202036958.jpg



おそらく古参だとは思う…普通に接してはくれてたんで復帰さんかも知れないケド、ま~ぁ強いのよこのテンプラーが。武器がギランギランしてないからユニークなのかエンシェントなのか生産なのかって所はよく分かりませんが。

一発が多分2000~3000行ってるんじゃないか?て位HP削るんですよ。なんか武器速度も早いし。



ロハの葉槍入れてここまでのスピードとダメージ出るのかな…生産だよねきっと。ありえないもんw


まぁそんな事がまずありました、エレメンタルダンジョン終わってからエッシュキナに少し行ったんですが、やっぱエッシュキナって古参廃人用だね…まずソロとか無理にきまってました( ̄▽ ̄;)!!


rohan0628205910611.jpg

遠距離だから手前でこっそりやれば何とかなるけど、他人の居る中だとやっぱこういう戦略気まずいよねw


そんでもって無理そうだったんでラコン3Fのウンディーネとかいうのを狩ろうかって話になりましてね


rohan0628214756988.jpg


分かる?


ロハンってボク以外に4人もプレイヤーがいるんですって!凄いね!




いやぁ本当に驚きましたw野良PTですw思い出しましたよ、ロハンってオンラインゲームだったんだっけw



rohan0628223810849_20140629183638f88.jpg


そして気付く釣りのできないスカウト


魔法攻撃のマグマが居るからかなー( ´・_・`)とか思ったけど、そもそもこのレベル帯の敵に200とかダメージ喰らうのはおかしいんでしょうか?



古参共に聞いてみた

rohan0628231634435.jpg
rohan0628231639330.jpg

「3Fだったらクエフロで問題なす」=体力極レンジャーの意見


種族一鉄壁のヒューマンが言うんだから、クエフロはカス、カスはPT組むなって事かヽ(´▽`)/




うん!いつも通り!




というかリティナでやってる時に気付けば良かったんですよ(´д`)ラコン3Fって最低ダメージで100単位、リティナでさえノーム相手にちと苦労したんだもん、それをグロリフェでwできる訳がないよw


rohan0628232555033.jpg

ただ火力的には問題無かったんですよね…アドテンパー無しでも狩る分には十分いけるだろうと思うんですけど、これ維持したまま体力増やすってのは難しいよね


でも今の状態の水ツインを抜いて土ツインをもう一つ付けた状態がこのPTの平均防御力って考えると、やっぱ体力振っていかないときついかなぁって考えてます(´;ω;`)


しかしフロイオンで40増加作るって並の所業じゃないと思うんですが(・□・;)破滅防具でしょ?良いので+6とかじゃないの?あれw


普段の狩りドロップで出そうなオプションで考えてみた


破滅 物理防御+3~6
              
闇  物理防御+3~11

グレイアム(物理防御+6~17)※自分で作った最高傑作が+14
赤い竜 物理防御+4~14

ミスリル 物理防御+6~13

ナトゥー(物理防御+10~27)※自分で作った最高傑作 +22



完成!フロイオン(物理防御+16~44)※自分で作った最高傑作の合成予想図(物理防御+36   結果:失敗


保存石買えってことか・・・


もうこの際300万円出すんで良キャラくれません?運営さんw


これじゃRMTもマクロも無くならないねw


不幸中の幸い

rohan0629112535138.jpg


沈黙の森で最低ダメージ・゜・(ノД`)・゜・

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム

■ 運営と古参共にファックオフサイン

・・・何だかんだでもう一月が経ちますね、カイノンストライカー合成に至るまで。


ええ、そりゃあできましたとも(○`ε´○)




rohan0622183449804.jpg


劣化したのがね!


「こういう時に限って成功するんだからなぁ…」




ポチ。




ティーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




じゃねえよタァコ!




脳みそがメルトダウンしましたよ・・・ほんと・・・。

怒りの臨界点突破により福島原発からまた中性子散布

rohan0622062742867.jpg

ドパァ

rohan0622062753500.jpg


運営も古参共も怪死病に至れ(╬゚◥益◤゚)


そりゃあ長かったですよ、1日の休みを全てネームドに注ぎ、また1日の全てを資金集めに注ぎ。


その結果が運営からのご苦労様でしたという笑顔と、軽く叩かれた肩が脱臼


rohan0622085636807.jpg

無駄にラコン2Fの奥まで文系キャラが走ってみたり


rohan0622093929813.jpg

尖塔で孤独の戦いに挑み











そして死んだり

rohan0622095626453.jpg


途方に暮れていたら風の吹く渓谷に尖塔に近い頭数の湖を発見したり

rohan0622142842233.jpg


このクソゲーで必死に楽しもうと努力した

rohan0622150943041.jpg


さぁ戻ろう…各下しかPKできないクズに!

…という事で、もう(´・ω・`)ガッカリ…


一応装備してみて使ってみたけど、やっぱり新生武器には劣ったので、まぁ当然ですw

Lv62まであと1レベルだから、ポアリングショット覚えればまた少し景色変わるかな。せっかくここまで頑張ったのにグロちゃんごめんね・゜・(ノД`)・゜・

少し頑張ってLv62まで上げて、せめてフロイオンを着せてあげよう

rohan0503223305003_20140622195113889.jpg


来週にはLv62にして、グロリフェで1M稼いでやるぞ!
 
