新生ROAN 古参と疎遠の逸脱者

プロフィール

逸脱者

Author:逸脱者
首謀者一覧

ミナスカ(H:DEFENDER)
どの局面でも落ち着いて見える

ミオルロ(E:PRIEST)
何をするにも嫌がるプリースト

グロリフェ(HE:SCOUT)
自分が楽しければとことん頑張る

シイミヤ・チヅマ(D:AVANGER)
PK・PKKの烏、チヅマ旅団長

十六夜KASUKA(D:PREDATOR)
我が道を行く模範囚

グルタエ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜兄、事情あってドラゴンナイトにジョブチェンジ予定

グルタエルジェ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜妹、事情の正体だが更に知能派ルジェを作ろうと考えているだと…!

リティナ(G:SAVAGE)
得に宝箱には獰猛になれる




基本的に古参と関わらないように逃げ回る人です(笑)初心者を過保護な位に支援する事、初心者を卒業したらこっそりと身を退く事がROHANでの楽しみの一つ(๑≧౪≦)古参と話をするといつPKされるのかとビクビクするので、バフ支援などいいから離れて下さい!((((;゚Д゚))))

最新トラックバック

新生ROHAN リンク

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 鮮やかな青葉

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


逸脱者です、卒業した初心者さんからはボクのキャラクター達をリティナファミリーと言われてます(笑)

一応新しいブログを設けて、テストがてら更新してます♪(*´∀`*)公式のトラックバックはこれから申し込むので少々遅れるかも知れないケドヽ(*´з`*)ノ


てか、これから出張だというのに今作るとか早速意味不明と思ってますョ(・∀・)




そんでもって、付き纏っていた初心者さんがついに転職をしました(((o(*゚▽゚*)o)))キャンペーン無しでずっと頑張ってたので、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!


rohan0428211216503.jpg





ウォリアー最後の日もパーティーに付き合っちゃいまして(沙*・ω・)お邪魔しちゃいまして皆に申し訳無いm(_ _)m



rohan0428173721309.jpg




無事に転職後、無欠石を使って今まで育てたスキルでちょっと辛いかも知れなかったケド、振り直してました(´;ω;`)勿論口を挟むだけで知らんぷりなんて無責任な事はできないので、今日彼とまたパーティーをしました(´∀`)




火エレでペアで狩りをして、持久力も以前とは違うし、ソロも結構楽になったと思います♪ラムページフォースが51からとかいう噂でしたけど、Lv50から使えて安心しましたョヽ(;▽;)ノパーティーの画像がないのは、前のブログで名前が晒されちゃっていた為です(ーー;)今後多分ボクが誰かとパーティーする事は無いでしょうけど、もしあったら場合はパーティーでも名前非表示にするようにします(>_<)



rohan0429005557855.jpg



長い間見守ってきましたが、苦労の連続だったと思う(´д`)サポートもそこまでできていなかった分ボクもまだ努力しなきゃと思ってます。エンシェントスキルストーンを買う事も無かった為、ボクが育てたバフ要員のバフを欲しがる人も少ないボク自身もそんなバフ必要ない感じになっちゃってまして(^_^;)それでも3人目のバフ要員テンプラーを今育ててます!デカンと一緒に…(沙*・ω・)

無事にサベージになったので、パーティーでも申し分無かったし、長い間お世話になってましたケド(>_<)これで彼とはお別れです(´;ω;`)今日色々迷いましたケド


ボクは嫌われ者でないといけないと思う。



これからテンプラー育成に励みつつ、GW中は次の初心者を待ちながら生活していこうと思います♪



さようならっ今まで有難う御座いました!


rohan0428210621539.jpg



ボクは今でも逸脱者、誰に触れる事もなく問題ばかり起こしては何処までも逃げて行くのでした。

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム

 
