新生ROAN 古参と疎遠の逸脱者

プロフィール

逸脱者

Author:逸脱者
首謀者一覧

ミナスカ(H:DEFENDER)
どの局面でも落ち着いて見える

ミオルロ(E:PRIEST)
何をするにも嫌がるプリースト

グロリフェ(HE:SCOUT)
自分が楽しければとことん頑張る

シイミヤ・チヅマ(D:AVANGER)
PK・PKKの烏、チヅマ旅団長

十六夜KASUKA(D:PREDATOR)
我が道を行く模範囚

グルタエ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜兄、事情あってドラゴンナイトにジョブチェンジ予定

グルタエルジェ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜妹、事情の正体だが更に知能派ルジェを作ろうと考えているだと…!

リティナ(G:SAVAGE)
得に宝箱には獰猛になれる




基本的に古参と関わらないように逃げ回る人です(笑)初心者を過保護な位に支援する事、初心者を卒業したらこっそりと身を退く事がROHANでの楽しみの一つ(๑≧౪≦)古参と話をするといつPKされるのかとビクビクするので、バフ支援などいいから離れて下さい!((((;゚Д゚))))

最新トラックバック

新生ROHAN リンク

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ本日もやって来ますョ!


私事ですが、もうじきSS入りでブログがやれそうです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!

またコロコロキャラ変えてやってますσ^_^;最近はウィザードの育成に没頭してまして(笑)もう転職して53になりますが、あと少しでマジカルピアシングなんですよ(≧∇≦)

勿論の事、前に挫折したメイジからの延長線上でまた挫折してたんですが、結局一つの範囲のリキャストに悩みっぱなしで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ウィザードになるまで知能3体力1で育てて行きましたが、転職後に普通に挫折(笑)でも転職までは何とか行きましたねσ^_^;ソロの時は完全に単体戦…ちょっと範囲打てばサクッと召される火力職です(笑)



転職後になっても単体ばかりで、25sリキャストのワイドエンカレッジだけではやはりサイクルが回らなかったんですよね…

ウォーロックのバランス調整で、単体でも撲滅速度が早まったみたいで、そろそろウォーロックの時代でしょうかね?なんて思ったりもしましたが、またしても雑種に振り直してみたんです。

ワイドエンカレッジの25sサイクルで間に合わないのは、25s経つまで結局は単体戦なんですよね…なので、コイルで吸収しながらも着々と削っておいて次のワイドエンカレッジでなるべく倒せる様にはしたいなと、知能精神の雑種振り再開です(笑)

ワイドポリューションの毒ダメージでは範囲吸収はしないけど、マジカルピアシング覚えるまでの1レベルの間は助けになると思うんですよね…

毒ダメージとか出血ってあまり評価されてないけど、使ってみたら結構仕事してくれますよ∑(゚Д゚)

ワイドエンカレッジでスタート切って、次にワイドポリューション撃った後はコイルで25sの持久戦、25sの間ならポーション1個緊急時でも使えて、次のワイドエンカレッジで仕留められれば吸収も出来て余裕も出来るというね!持続的に複数の敵の体力削ってくれるワイドポリューションを今は欠かせない主力として重宝してます=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

後の問題といえば防御力ですね…何とか被弾を最低に留めたいのですけど、ナトゥーの要求が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は釣竿買って素材落とししてみようと思います!

それではまた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ!!

■ まさか出張が"一年"になるとは…

お久しぶりですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

暫くロハンをプレイしてませんでしたが、やっと家に帰る事ができたので久々にやりましたよ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

リティナもエドも懐かしいですね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

しかもエド、あと1で覚醒というのに止めていた…(笑)

美奈様は狩り詰まっているみたいで…( ̄▽ ̄)だからあれ程極振りは初心者には詰みだと(笑)

「知能WIZ」「精神WIZ」に分岐させて育成するのには"資金"と"装備"と"人員数"が必 要 不 可 欠なんですよ!と一時間教育してあげました(笑)

私のエドもそうですが、装備に詰みの言葉が見えてきてます、美奈様は最初から私をあてにしてたケド(笑)次の装備の素材が片方しかドロップしないとかばかりで、適性狩場でドロップするアイテムが大体次の次に当たる素材…先の先まで考えて動かないといけないかな?(・_・;

エドは少数のサキュバスなら安定して持久力を保てるみたいなので、経験値というよりはアイテム集め的な考えで狩りして、釣りでレベル落としたりしてみようなと思ってます(笑)そう簡単に欲しい素材が釣れる訳でも無いと理解してます(笑)

盾も一応集めてるけど、今の所不要だし資金に変えようかな…

美奈様には課金再分配を(笑)

次回はちょっとダンの話でもしようかと思ってます

=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]オヤス!!!
 
