新生ROAN 古参と疎遠の逸脱者

プロフィール

逸脱者

Author:逸脱者
首謀者一覧

ミナスカ(H:DEFENDER)
どの局面でも落ち着いて見える

ミオルロ(E:PRIEST)
何をするにも嫌がるプリースト

グロリフェ(HE:SCOUT)
自分が楽しければとことん頑張る

シイミヤ・チヅマ(D:AVANGER)
PK・PKKの烏、チヅマ旅団長

十六夜KASUKA(D:PREDATOR)
我が道を行く模範囚

グルタエ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜兄、事情あってドラゴンナイトにジョブチェンジ予定

グルタエルジェ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜妹、事情の正体だが更に知能派ルジェを作ろうと考えているだと…!

リティナ(G:SAVAGE)
得に宝箱には獰猛になれる




基本的に古参と関わらないように逃げ回る人です(笑)初心者を過保護な位に支援する事、初心者を卒業したらこっそりと身を退く事がROHANでの楽しみの一つ(๑≧౪≦)古参と話をするといつPKされるのかとビクビクするので、バフ支援などいいから離れて下さい!((((;゚Д゚))))

最新トラックバック

新生ROHAN リンク

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 新規が死んだロハン

ども!絶賛遅刻中ですwww


昨日はギルド先のキャラを整理しました(´Д` )


新規さんも皆居なくなっちゃいましたねー…結構頑張ってたテンプラーの人も見なくなりました



皆お疲れ様(*^_^*)



出会いと別れのロハンです。相変わらず。




私はぼちぼちとクエストやって過ごしてますが、いつも別れの時は心の中で謝ってばかりです…それとは反対に、これで良かったとホッとしてる私も居たり。




綺麗になったフレンドリストを見ると、少し落ち込みます。これが増えると今度は怖がるんですけどねw



幹事長が新規で現れた時が一番楽しかった、同じジャイアントだし、丁度リティナが初めての転職をしてくれた後で色々と話も合ったし。


幹事長の時が一番怖かったともいえる…


レベルが上がる度に離れていく怖さが一番大きかった。自分で助長しておきながら「レベル上がらないで」と願った時も有った。


無事に転職した時は涙目で見守ってた


ああ、もうお別れなんだ


一番の友達を失うあの感じは馴れない


フレンドを消してブログ更新して、自分の中で思い出作ったふりしてのゲーム。


フレンドを消してからは幹事長と会ったのが幻みたいに、一度も会えなかった。



もうあんな思いしたくないから、また同じ事続ける。


何度も、自分が嫌になるまで



少しでもこのロハンの景色が変わったら、私は引退しよう。



そんな事思いながらチクチク今週もクエストやって少し狩りして


単体攻撃主体のキャラはやっぱり難しい。でも思えば、ドロップとかを良く見るようになった。


これは必要だってのも区別できてきて、リティナやグルとヴィクの三人とは少し違った視点で楽しい時がある



何かに気付く時はいつもジャイアントだなwww



ロフトも早く転職して欲しいな(*^_^*)


斧投げろwお前の武器はジャベリンじゃねえw 30mの遠距離をブッ飛ばせw


あと3レベルが長くて待ち遠しい。




今週もありきたりな古参臭いロハンでした
 
