新生ROAN 古参と疎遠の逸脱者

プロフィール

逸脱者

Author:逸脱者
首謀者一覧

ミナスカ(H:DEFENDER)
どの局面でも落ち着いて見える

ミオルロ(E:PRIEST)
何をするにも嫌がるプリースト

グロリフェ(HE:SCOUT)
自分が楽しければとことん頑張る

シイミヤ・チヅマ(D:AVANGER)
PK・PKKの烏、チヅマ旅団長

十六夜KASUKA(D:PREDATOR)
我が道を行く模範囚

グルタエ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜兄、事情あってドラゴンナイトにジョブチェンジ予定

グルタエルジェ(DK:DRAGON SAGE)
双頭竜妹、事情の正体だが更に知能派ルジェを作ろうと考えているだと…!

リティナ(G:SAVAGE)
得に宝箱には獰猛になれる




基本的に古参と関わらないように逃げ回る人です(笑)初心者を過保護な位に支援する事、初心者を卒業したらこっそりと身を退く事がROHANでの楽しみの一つ(๑≧౪≦)古参と話をするといつPKされるのかとビクビクするので、バフ支援などいいから離れて下さい!((((;゚Д゚))))

最新トラックバック

新生ROHAN リンク

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 今後

ロハンが退屈過ぎてコロコロキャラ変えたりして遊んでますボクですが、遂に資金不足がまた…笑

そりゃあそうだ、良オプション付き装備出るまで店で購入続けたりしてればな笑

ちょっとロフトとルジェ(すっかり忘れてたこいつ)ペアで狩りに出ようと思ってますョ…素材集めとレベル上げですね(~_~;)


色々と聞き回って、生産は過疎状況というのは分かった。

平日の僅かな時間はぼちぼちな狩りをして、日曜日は採集に出かけようと思います(´Д` )ルジェも早く育ててグルタエをドラゴンナイトに変えなきゃ

第一段階の全職コンプもしていないじゃないか!w

という事で、何を言いたいかというと




頑張ります笑


ちょっと話が変わりますが、装備のオプション抽出して自分の選んだ装備に付けれるようなシステムがあると良いなーと思う時ありませんか?w

REDSTONEやってた時はよく抽出かけてスキル+5のオプションを三つとかやってて、あれは最高のシステムじゃないかと感動したものです。


蘇夜霧使ってた頃思い出すなぁ…あの斬馬鎌は今どうしてるんだろう…。


あの時は鎌さえあれば良かった、お気に入りの鎌背負って走り回って振り回す毎日でも良かった。あの鎌だけが全てに思える位の時も有ったなw


ロハンはどうなんだろ…あの頃のような無駄に無意味な楽しみはやって来るのだろうか?




最近はバイト終わりやバイト行く前に少しの時間やってるけど、少しづつ長くってのがロハンクオリティなんだろうねw


焦っても運営のカモになるだけ




しかし言わせてくれ、クエストの報酬に武器を!ポールアームをもっと!www




レベル上げしてクエスト消化して…のサイクルに今月は慣れようと思います。あとメインクエストサイドストーリーね




噂に聞く悪効率のサイドストーリーw


日曜日にある程度クエスト消化して、後は転職目指して、残りのクエスト消化



エレメンタルダンジョンのクエストも進んで来たけど、枠無いからツイン関係と進行中以外のは取り消そうと思います(´Д` )Lv60までにツインできるかなァ…(ー ー;)


ではまた\(^o^)/

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://phineas6ela0u2.blog.fc2.com/tb.php/29-5ae6755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
